FC2ブログ
プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断酒に続いて禁煙も

2017.11.06 00:18|未分類
 昨日のブログカスタマイズ作業の続きを楽しんだ結果ひどくクオリティーの低い出来あいにとりあえず着地することとなった(調べてるだけで時間が過ぎていく)wwwこの作業はまた明日へ(=∀=)

 仕事終わりに5キロ弱ほどジョギング(休日以外は温泉の入館時間が限られているためこの距離が精一杯)しながらずっと『喫煙習慣』について考えていた。
 正直煙草は大好きであり、一度は5ヶ月間の禁煙にも成功しておきながら結局元のヘビースモーカーに逆戻りしているという意志の弱さは自覚しているつもりなのだが、他の先人禁煙者様曰く

『断酒もできてんだから禁煙もイケるっしょ?(←間違った北海道弁発動)』

 …的な精神論が浮かんできたのである(゚д゚)
 最近拝見した禁煙ブログによると、実際の禁煙期間が6カ月を経過するあたりから血管の血液の流れが正常に戻りだすらしくて、『あと1カ月我慢しとけば』感がとても強く湧いてきてたところでもあったし、禁煙していた頃の身体の快調具合も記憶に新しかったりする。
 タイミング良く丁度手持ちの煙草も買い置き含めて全て無くなったところだし……

『うん!!今日からもう一度禁煙する!!!!』 

 若干ネタっぽくなってるが大真面目に実行しようかと思う。

 健康体よカムヒア!!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。