FC2ブログ
プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の金曜日で新年会ラスト

2018.01.24 01:22|未分類
なかなか酒を切れない日々が続くのは己の弱さだと理解してはいるのだが、先日のとある周辺地域団体の新年会にて一次会二次会と暴飲暴食を繰り広げてしまい(-_-;)終いには帰りの車内にて別の会でたまたまご一緒した昔からの知り合いの社長に『なんかまだ飲み足りませんね?(笑)』と自ら催促してしまい。
 気が付けば三次会は隣町の飲み屋街にまで移動していた結果となってしまっていた( ̄▽ ̄;)

 知らない飲み屋での初めて酒を交わす人たちとのやり取りは確かにとても勉強になったし面白かったのだけど、ここにて自分と周りの違和感にきずいてしまった。
 『遊び』を日々の生活スタイルに含めて人生を設計しているものと、否だったものの差(;´∀`)

 私は彼ら彼女らに比べたらとてもちっぽけな能力しかない『下民』へと落ちていたのだと実感した。
 これまでの経験見聞にて平均的に出来上がっていたと自分が思い上がっていたものは、見事に現実に戻されたのだ。
  20180124004628175.jpg
 
 今年はそう言ってくれた人間にも認めてもらうような生き方←を狙うのではなく、どうやって陰険で腹立たしく相手が思うような返しをするかに焦点を絞っていこうと思う♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。