FC2ブログ
プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占いに左右される男

2018.01.17 18:09|未分類
コンビニでたまたま見かけた細木数子の本を手に取ってみた。
『そもそもこのひとまだいたんだ』位の認識だったのだけど、一昔前までやたらメディアに出ていた人だからそれなりの実力があるのだろうと思い目を通してみて数分後、既に何を言っているのか理解出来ない自分がいた(笑)
 しかし六星占術とやらが気になってググってみたら、今度はゲッターズ飯田の五星三心占いに辿り着いてしまった。逆にこちらの方が分かりやすかったので自分の生年月日で調べてみたところ私は『銀のインディアン』に当てはまるらしく、手始めに精神年齢は中学二~三年から止まったまま現在に至ると記されていた。

…恐ろしくその通りなのだが(-_-;)

その一節がカギとなり完全に引き込まれてしまった私は次々とその内容を読んでいったのだけど、まぁ面白い具合にここ数年間の私の現状が事細かく当てはまっていき、途中若干疑心暗鬼になるほど赤裸々に記されていたのだ。
 で、あまりにも信憑性の高いこの占いでの診断によると、今年の私は大殺界の最後の年らしく、良いことは無いのだけどこれ以上落ちないよう注意して努力するようにとのことだった(大雑把に纏めると)

 新年早々今年もつまんねぇ一年になるのかと落胆すると同時に、過度な期待を持たなくて済む事で変に気持ちが楽になったような気がした。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。