FC2ブログ
プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はきっと悪天候

2018.01.14 22:53|未分類
三日間禁酒してたせいか今夜のジョギングもなかなか調子が良かった(もちろん今日も飲まないけど)。 前までだとスタートから1㎞の区間が最も早いタイムで、それから㎞刻みでだんだんペースが落ちて行くパターンだったのだが、ここ最近ではスタートから3㎞地点からのペースの方が格段に好タイムを出せるようになってきた(〃▽〃)
 今日に関しては届いたばかりのサプリメント『トンカットアリ』を服用したせいもあるのかもしれないが、中盤の身体が解れてきた辺りから気持ち体が軽くなってくるのだ。
 元旦に人生初の独り20㎞走も完走できたし、確実に足腰の筋肉及び心肺機能が進化してきているのを感じる。
 当初はダイエットとストレス発散・ED改善を目的として始めたジョギングであったが、この歳になってこれほど結果が着実に付いてきてくれると素直に嬉しいしヤル気が湧いてくるものである。
 今の自分が継続できてる唯一の趣味なので、これまでの他のもの同様に飽きや挫折が来ないことを祈るばかりだ( ´∀` )

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。