プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走なのにいまいち忙しくない

2017.12.29 22:09|未分類
 またも気が付けば一週間以上更新があいてしまった(-_-;)
 もう年末だというのに最近またも無気力症候群が襲ってきていてしかたがない( ノД`) 今の仕事を続けていくべきか否かを延々と考えたりネットで求人情報を探してみたりと、ほんとだいぶ人生にガタがきている。
 現実的には私一人が転職など無理なことはわかっている。実際転職するという事はこの町を離れることになるのだから、今店の茶の間と自宅寝室にいる猫どもを住まわす事が出来なくなってしまう(-_-;)
 しかし正直ここ数日の店に来る客数や、一番のネックたるダメ上司の存在にほとほと精神的な限界がきているのである。あと二ヶ月で35歳…15年間務めてきた自分の店を、本当に自分のために辞めるかそれとも心中覚悟で続けていくか、早めの決断をしなければ手遅れになる年齢でもある。
 とりあえず大晦日過ぎたらおみくじ買って内容にすがってみよう( ´∀` )

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。