プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更だけどテザリングって便利だねww

2017.12.20 18:32|未分類
WIN_20171220_18_11_40_Pro.jpg 今年もあとわずかな休日の時間をコインランドリーにて過ごす。
作業部屋の猫どものうち誰かが漏らして恐ろしい悪臭を放つようになっていたカピカピのコタツカバーを洗濯中なのである(もちろん事前に水洗いはしてきてある)。
 トイレも三か所あるし最近では割と気を使って掃除もしているはずなのだが、何故粗相をしてしまうのだろうか?(-_-;)
 いや一匹この前まで尿路の状態がおかしくなってた奴がいたや(;´Д`)一応二度目の点滴後にそれ用の高いエサを食べさせているおかげかだいぶ元気にはなってくれてはいるが、再発しないか気が抜けないのである。
 ただ今回の尿漏らしの犯人候補はもう一匹いて、記憶の中ではやられた箇所により多く滞在していたのは逆にそっちの猫だった気もするのだが……
20171220182941406.jpg
やはり実際に目撃しない限り真犯人は決めれないので対策も打ちようがないのである(´・_・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。