プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢再来~猫まっしぐら(病院へ)~

2017.11.03 00:09|未分類
 数年前から猫を5匹数か所の空間で飼っている。そのうち現作業スペースにて生活している去勢タイミングが早すぎたせいかやたら肥大してしまった愛すべき三獣士が下のこいつらだ。
愛すべき猫共
 先程仕事を終えた後いつもどおりに汚くなった猫砂を取り替えようとしたのだが、真中に写っているキンちゃんの様子がいつもと違う事に気づいてしまう((´・ω・`;))
なんか今日はやけに頻尿なのだけど((((;´・ω・`)))
  前にも全く同じケースに出くわしたことがあるので嫌な予感はビンビンしていた。ドンちゃんが過去になってしまった尿路結石の時と行動が同じなのだ。
 恐る恐るキンちゃんが去った後の猫砂を確認してみると案の定血尿の跡が見られる。
……病院行き決定の瞬間だった。゚(゚´Д`゚)゚。
 確かにドンちゃんの時は3匹とも去勢手術直後だったので尿路結石になりやすいからとかで、餌もそれように結構値の張るものを食べ与えていたのだけど、流石に月日も経ったし量も食うから金銭的に危ういぞということでDHCのお得袋に切り替えてしまっていた落ち度はあった(・ω・`彡 )з
 でもまさか今更になってなってしまうとは……幸い断酒継続期間で浮いた分のお金があるので病院代は払えるのだけど、前回の記憶からするにこのケースの病院代はペット保険に入ってない私にとってなかなかな高額で、断酒にて浮いた金額が綺麗さっぱり無くなってしまう予定である。

 まぁ可愛い猫のためなら仕方がないので諦めるしかないが、つくづく貯金とは無縁の運命なんだなと感じた日である(っω・`。)

 

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。