FC2ブログ
プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.12.08 23:38|未分類
 本当に虚しい…
脳が縮小してきているという実感をダイレクトに理解できることが、新しい知識を覚え始めようとする度に思い知らされる事がとても悲しく思える(´;ω;`)
 これまでの飲酒生活がここまで自分をぐちゃぐちゃにしてしまったのかと後悔の念で死にたくなってくる(-_-;)
 もう断酒しようが禁煙しようが取り返しようがないレベルの損失をしてしまっていたのだ。
 どうりで毎日がつまらなくなってくるわけだ。考える頭が死んでしまって自分自身に自信が持てなくなってしまった状態or進化が止まり後退してる状態で、何かに熱中したり誰かに認められるようなことを成し遂げることなど絶対にできない。
  …気付けばすでに人生手詰まりである(;´Д`)
 
 なんで生きてるんだか…今夜はそんな鬱な感情が波のように押し寄せてくる日なのである。

 

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。