プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とても遅めのはじめの一歩

2017.12.02 00:35|未分類
 surfacebookを手にしてから数日経過したのだが、いまだにその性能を一ミリも活かすことの出来てない私は、今回何を思ったか『surfaceペン』なるものまで購入してしまった(〃ノωノ)
 もちろんせっかくのタッチパネルなのだし、色々なイラストとか書けるようになれたら楽しいだろうなという小学生の発想然りな理由である。
 絵心は昔多少あったのだが、最後にまともに絵を描いたことなど10年以上も前なので、背景画や人物画なんて最早振出からのスタートになることが予想されてはいた。

 しかし最初は誰でも素人なのだという前向きで都合の良いセリフが存在するように、個人で楽しむのなら別に下手だろうがなんだろうが関係ないのである。ただ、surfaceペン自体がやたら良いお値段のするものだったので、せめて払った額に見合うぐらいの成果は書けるようになってみたいと思うとこである。
 …ちなみに先程三十分ほどかけて描いた作品が↓
nannka
……
………私という一人類のこれからの奇跡的な進化に期待して欲しいところである(。´・(ェ)・)



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。