プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EMILI再び

2017.11.26 00:04|未分類
20171125222554996.jpg
  断酒期間も40日を過ぎようとしている。そろそろ次の段階【第二次減煙からの禁煙】に移る頃合いのような気がしてきた。
 ちょうど一年前のこの時期から初めての禁煙を開始して、約五ヶ月もの間ノンスモーカーとして生きることが出来たのだから、今一度同じ感じで再スタートしてみるならこの時期しかないのかもしれないと思ったのである。
 前回も禁煙中の強い味方として支えてくれたのは電子タバコなのだが、そのなかでも一番の相棒が
20171125222603366.jpg 色々なサイトの説明やらレビューやらを見まくった結果最初に選んだこの【EMILI】である。
 先週購入した『glo』と違って中身はリキッドのみの完全タール・ニコチン無しの電子タバコなのだが、他のVAPEに比べて大きさも紙たばこサイズで持ちやすいし、水蒸気の量もコンパクトな割には程よく出て(爆煙VAPE派には物足りないかもしれない)しっかり鼻から吸引できるとこも、紙たばこを手放した喪失感を補う点ではとても私に合っていた。
 禁煙挫折後もずっと右ポケットにお守りの如くしまいながら暮らしていたけど、また頼りにする時が来てしまったようだ‼
 とりあえず今最後に購入した紙たばこを明日以降すべて吸い終わってからの開始となる予定だ。

 …我ながら生ぬるい事この上なし( ̄▽ ̄;)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。