FC2ブログ
プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の寝不足は自業自得

2017.11.01 02:38|未分類
 昨夜は初めての書き込みということもあり自分でも何言ってるのか良く分からない内容のまま長々と時間を過ごしていたのだけど、その際摂取していた強炭酸水の量が気がつくと10本以上に達していて、布団に入ってからも一時間おき間隔で襲ってくる尿意のおかげで一晩中全く熟睡できず 今日はず~っと寝不足状態で働くこととなった(ノ_<)
空のペットとペットのドンちゃん 

 純粋に寝不足のみの疲労を感じるのはかなり久しぶり(いつもなら二日酔いも混ざってるのでよくわからなかった)のことだったので、今夜は日課を終えたら早めに帰って寝ようかとも考えていた矢先 スマホのSNSに本日定休日の店員からの一言が書き込まれていた。

『今日(給料日)ですよね。なんか食べに連れて行って下さい』


………
……
  かくして私と店員含めた計三名で、ここ最近ほぼ毎月恒例となった焼き肉屋遠征へと出かける事になった。
焼き肉三昧 
 
普段なら基本夕食は一切摂らないのだが、やはり親しい人達と話しながら食べる食事はついつい箸が進むというか…正直食べ過ぎにもほどがあった気がする(-∀-)
 こういう時間が毎日続くのなら、趣味など無くてもむなしさを感じずに過ごせるのだろうけど、流石に財布の中身が持たないだろう(つД`)ノ
 明日が私達の方の定休日なので、これからゆっくり寝ようかと(既に強炭酸4本目飲んじゃってるけど)
 もちろん断酒継続中 他の人たちが言うアルコール無しでも楽しめる感覚というものが少しずつ芽生えてきていると思う。
 

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。