FC2ブログ
プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠不足という事案発生

2017.11.13 23:06|未分類
 今朝の目覚めは従業員からの電話で起こされる形となった。
 時計を見るとあろうことか従業員達の出勤時間を過ぎてしまっていた。店には鍵が掛かっていて私が開けない限り誰も店内に入れないのである。
『…やっちまった…』
 ほんとかなり久しぶりというか、むしろ断酒してるから二日酔いでもないのに寝坊・遅刻をしてしまったのは社会人になって初めての事だったかもしれない(ノ_<)(とはいっても最近まで飲まないで過ごした日などほとんどなかったのだが)
 一応遅れて出勤したのち大事な仕入れ先に向かったところ、運よく先方も出荷作業などが遅延していたおかげで奇跡的に問題なく品物を手に入れる事は出来たものの、本来ならば1時間半も前に現場到着していなければならない立場なのに、単純な寝坊で仕事に支障を出しそうになってしまったことはとても忌々しき事態なのである。
 原因はもう間違いなくここ最近始めたブログによる就寝時間の遅れと睡眠時間の減少なのだと思う(´д⊂)あとアルコールの代用でノンアルビールと炭酸水を飲みまくっているので、夜中年寄りの如く頻繁に尿意に襲われて起きてしまうので熟睡がまったく出来ていない事も大きい。
 逆に飲酒していた頃の方が短時間で潰れてしまうので早寝早起きだった気もするけど、俄然今の断酒生活の方が気持ち的にも肉体的にも楽で健康なハズだし、なんとかそれを続けた状態での睡眠の改善を今後考えていかなければならない。

 まさか新しく見つけた趣味(ブログ)が身を削る事になっているとは
…いや…単純に若さが消失してしまっただけなのかもしれないが、それだけはまだ認めたくない30半ばのお兄さんである。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。