プロフィール

テツチオ

Author:テツチオ
日々の飲酒生活を辞めてみたはいいけど特別やりたいことがが見つからず
自己の無関心・無気力ぶりに少しずつ焦り始めてきた猫好きの30代

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

最新トラックバック

スポンサーサイト様

楽天ランク

検索フォーム

リンク

ランキング参加中

諦めてはナニも始まらない

クリックお願いします

ランキング参加中

お名前.com

これ欲しい♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬が仕掛けた焦らしプレイ(冤罪)

2017.11.12 00:49|未分類
 急に寒くなってきたと思ったら霙乱舞だよ((´・ω・`;))
 水曜日に走ってから三日連続でジョギングが出来てない(仕事が長引いて断念したところもあるが)走り始めの頃と比べると一週間の運動サイクルが確実に減速してきている…困った(;д;)
寒いのは我慢できるけど濡れるのは嫌だ 
 いっその事中途半端に霙降ってないでしっかり雪が降ってくれればやる気も段違いに出てくるのだけど
SNOWTARTHER SG 
↑実は数週間前から既に雪道用のこのランニングシューズを手に入れていたりする(。-_-。)足のサイズは29㎝までだったので私の通常より1㎝足りないのだけど致し方が無いと思って購入(一応ちゃんと履けた)。靴底は流石雪道用と言わんばかりのスリップ対策的な形状をしており、レビューを見る限り普段私が使っているアシックスの『GEL-KAYANO』シリーズに比べてクッション性が硬いらしいので、まだ雪の積もっていないアスファルトの上で使用するのは靴底が勿体ないし足への負担が大きそうだと思い今のところ一度も使っていない。
 だから早く雪が積もって欲しいのだ。どんなものなのか試してみたくて仕方がない(*´~`*)

この間の海洋センターを経験した上でやはり室内よりも外を走っていた方が楽しい事が明白になったので、あとは変に荒れた天気が続いたりしない事を祈るばかりである。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。